ブランドの信頼性を示し、ユーザーを構築する

ソーシャルメディアを有効活用する

現在、消費者の75%近くがソーシャルメディアを使用して購入の決定しています。 今日の世界では、すべてのビジネスにメディアの構成要素があり、独自の物語を構築できます。 確実であることは、真のエンゲージメントを構築し、フォロワーを増やす方法の1つです。

Facebook

Facebookは24億1千万人のアクティブユーザーを抱える世界最大のソーシャルネットワークです。 Facebookページをアクティブにすると、コミュニティが構築、ブランドにSEOが追加され、会社の信頼性が高まります。 Facebookは、リアルタイムのエンゲージメントとフィードバックを提供するセカンダリーWebサイトとして機能します。

Twitter

Twitterには1億2,600万人のアクティブユーザーがいます。 Twitterでは、最大280字で自分の考えを聴衆に効率的に伝えることができます。 Twitterは、企業のCEOやインフルエンサーなどの個人アカウントを成長させるための優れたツールです。 ツイートに加えて、キーワードと検索機能は、フォロワーとエンゲージメントを高める効果的な方法です。

Instagram

Instagramには毎月10億人のアクティブユーザーがおり、その71%は35歳未満の若いユーザーです。 Instagramでは、写真とビデオを使用してストーリーを伝え、ハッシュタグから新しいユーザーを見つけることができます。 Gen YとGen Zをターゲットにする場合、Instagramはソーシャルメディア戦略に不可欠です。

YouTube

ouTubeには、毎月20億人のアクティブユーザーがいます。 すべてのブランドに、ドキュメンタリー、インタビュー、マイクロビデオ、デモ、アニメーションビデオを作成することが可能です。 YouTubeは独自の検索エンジンとして機能します。 キーワードを使用し、上位の検索キーワードの動画をランク付けし、コンテンツの可視性を高めることができます。

ソーシャルメディアエンゲージメント

コミュニティを成長させ、新しい顧客を見つける

TEAMZのソーシャルメディアソリューションは、毎日の作業負荷を排除し、より楽にソーシャルメディアを運用できるようにします。 グラフィックデザイン、説明文章、投稿スケジュール、ユーザーエンゲージメント、ハッシュタグ調査、グロースハッキングなどのアカウントを設定、管理します。 いいね、コメント、フォロワーを追加して、ユーザーの社会的信憑性を高めていきます。

Marketing tools
Success Man with a phone

ソーシャルメディア広告

ROIオンライン広告

Facebookなどのソーシャルプラットフォームは、オンライン広告の最もニーズに適したターゲティングを提供します。 ソーシャルメディアを通じて、正確な有料ユーザーを絞り込み、広告の精度を最大限に高めることができます。 再マーケティングを通じて、広告を継続的に掲載、常に情報を提供し、関心を引き付けることができます。