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メールマーケティングで直接ユーザーを獲得する

売り上げを伸ばす

メールマーケティングは、コミュニティを成長させ、販売するための最も古く未だ有効なデジタルマーケティング戦略の1つです。 メールマーケティングで顧客を魅了し、価値の高いコンテンツ、会社の最新情報、イベントを通じて継続的に顧客を引きつけます。 また、顧客との関係を構築し続けることで、繰り返しビジネスを発見でき、顧客の生涯価値を高めることができます。

Man in a sofa checking email

メールマーケティングの統計

ビジネスを強化

メールマーケティングにより、会社は独自のデータベースを所有し、ユーザーのアクションに基づいて自動メールを設定し、コンバージョン率を追跡することができます。

  • 99%の消費者が毎日メールをチェックしています。
  • 電子メールで販売されている製品を購入する人は、電子メールのオファーを受け取らない人よりも138%多く支出しています。
  • メールマーケティングのROIは4400%です。

リードマグネット(リード獲得広告)

リードマグネットの開発は、リストを拡大するための重要な戦略です。 リードマグネットは、メーリングリストに登録する際、誰かに無料で提供ができます。 週刊ニュースレター、電子書籍、相談などで行います。 リードマグネットを作成、作成、設計し、メールサービスプロバイダーに繋ぎます。

自動メール

自動化された電子メールは、自動で新しい連絡先を追加し続けます。 一度、設定する必要があり、設定後、新しい連絡先の追加が開始します。 このマーケティング戦略には、新しい連絡先ごとに行動を促すための価値を提供することのできるコンテンツが必要です。 各自動メールを作成および設計し、設定を行います。

メールブラスト

メールブラストは、ビジネスに関する新しい情報をお知らせする1回限りのメールです。 イベント、コンテスト、新製品、ニュースレターなどの紹介があります。 メールブラストを作成および設計し、送信します。

リストマネジメント

リストを拡大し始めると、連絡先は顧客ライフサイクルの位置に応じて異なる情報を必要とします。 適切な情報を適切なタイミングで受信するには、連絡先を管理するために複数のリストを作成および管理する必要があります。

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