fbpx

ASO (アプリストア最適化) & ASA (アプリストア広告)

App StoreとGoogle Playでアプリをランク付けする

アプリストアでは、独自の検索エンジンが機能しています。 ASOとは「アプリストアの最適化」を指し、ストア内の検索結果に自社のアプリを表示させることでユーザーにアプリを見つけてもらいやすくする手法です。ダウンロードを集めてユーザーベースを拡大する戦略を構築します。 検索頻度の高い用語でアプリをランク付けし、その価値を高めます。

Blue Vortex waves

モバイルアプリの分析

ASO監査

  • ローカライズされた全ての国を分析
  • 競合他社とキーワードの関連性を分析し、明確な推奨事項を作成します 。
  • ASOのすべての構成要素について、1つのローカライズで結果を報告する
  • 競合他社分析の報告
  • ローカライズ可能性の報告
  • ASOを改善し、アプリの成長を促進するための推奨事項
  • 14日以内に最終レポートは作成されます。

必要な変更を実行する

ASOの実装

  • 独自のASO戦略を作成する
  • ブランディングキーワード、人気キーワード、競合他社/類似アプリのキーワード
  • 現時点での全ローカライズのメタデータレポート
  • ローカライズごとのApple iOSの最適化の提案
  • ローカライズごとのGoogle Playの最適化の提案
  • 承認された新しい変更項目を実装する
  • 翻訳
  • 結果の確認と分析

App Store広告

アプリのインストールとユーザー獲得

ASAを使用すると、アプリは即座にApple StoreとGoogle Playのトップにランクされます。 インストール数を増やし、ユーザーを追跡し、広告のROIを高め、ユーザー獲得を通じてアプリの価値を高めます。

モバイルアプリ開発

ユーザーのためのモバイルプラットフォーム

モバイルアプリは現在、そして将来で必要不可欠です。 上位のアプリストアにダウンロード可能なモバイルアプリがあると、何千人もの新規ユーザーを獲得でき、ブランドを拡大できます。 数百万人のユーザーにモバイルデバイスに直接通知を送信できるため、数秒で大量の露出が可能になることもあります。 ユーザーに愛される機能を備えたビジネス向けモバイルアプリを作成しましょう。

ios phone Screen
TEAMZ Logo Positive

CONTACT US

Let's Chat

TEAMZ Logo Positive

お問い合わせ

チャットを始める