KOLマネジメント

インフルエンサーマーケティングはメッセージを広める新しい方法です。

インフルエンサーマーケティングは、マーケティングキャンペーンを成功させるために不可欠です。 ただし、インフルエンサーとの連携は、開始時に複雑なプロセスを行う必要があります。 およそ65%の企業が今年、インフルエンサーマーケティングの予算を増やしました。

ブランドの調整

多様なインフルエンサー

インフルエンサーマーケティングは、有名人に数十万ドルを支払う必要はありません。 彼らは手頃な価格で良いフォローを持つ低層および中層のインフルエンサーになることができます。 多くの企業は、パートナーとの提携が容易で、ブランドの宣伝に協力する小規模なインフルエンサーの多くと協力して大きな成功を収めています。

Lady with digital eye

ニッチな分野

独自のKOL戦略

主要なオピニオンリーダー(KOL)、インフルエンサーとは、 大企業がターゲットしないような小さな市場や、潜在的にはニーズがあるが、まだビジネスの対象として考えられていないような特定の分野で影響力のある人を指します。 ブランドと業界に最適なKOLを見つけ、提携します。

特定の場所でインフルエンサーを見つける

KOLローカライゼーション

すべての国には独自のインフルエンサーがおり、その特定の国または都市で支持者を集めています。 ビジネスをローカライズする際、その地域で影響力のある人を見つけ、関係を発展させることが重要です。 TEAMZは、特に連絡を取ることが難しい日本と中国のインフルエンサーとの連携のサポートを行います。