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ユーザーエンゲージメントとその保持

ウェブサイトとアプリでユーザー数を増やす方法

ビジネスモデルに沿ったオンラインインフラストラクチャを開発します。 ユーザーは提供される製品またはサービスの価値を見つける必要があります。 参加を測定することは、クリック、ダウンロード、ユーザー満足度、購入、購読、購読、クリックなどの貴重な結果を提供する共有リソースの組み合わせから行います。

01

オンラインインフラストラクチャ

ランディングページは、ユーザーの管理、増加、追跡を行い、コミュニケーションセンターとして機能します。 サブスクリプション、追跡、プッシュ通知、分析作業を実行するための貴重なツールを提供します。

Air plain window with a smart phone
02

KPIsの設定

KPIsの設定方法

目標を設定し、KPIをガイドとして使用、目標を達成し、コンテンツ、調達、広告キャンペーン、およびパフォーマンスのサイクルを実行します。

  • ビジネス目標の確認
  • パフォーマンスの分析
  • 短期的なKPI目標を設定
  • 長期的なKPI目標を設定
  • 目標の修正
  • プログレスチェック
  • 設定
03

クリエイティビティ

プロモーションビデオ、ウェブサイト、SNSプロファイルは会社のすべてのコミュニケーション要素でもあります。 これらは魅力的かつ、利用可能な視聴覚手段を使用して貴重な資産を提供する必要があります。 ブランドとデジタル評判を生み出します。

Forbesによると、90%の顧客が、製品ビデオが購入の決定に役立つと回答しています。

04

アプリストアでのASOと広告

アプリのエンゲージメントとアプリのダウンロード数の増加

目標を設定し、KPIをガイドとして使用、目標を達成し、コンテンツ、調達、広告キャンペーン、およびパフォーマンスのサイクルを実行します。

  • ビジネス目標の確認
  • パフォーマンスの分析
  • 短期的なKPI目標を設定
  • 長期的なKPI目標を設定
  • 目標の修正
  • プログレスチェック
  • セッティング
05

広告キャンペーン

Through the different digital platforms, such as Facebook, Google, Linkedin, Twitter, we carry out high-value campaigns for user conversions to increase users on your platform. ウェブサイトの広告プラットフォームからのクロスデータを使用します。

06

ミートアップ&メディア

オフラインインフラストラクチャ

オフラインイベントとオンラインメディアを組み合わせ、より多くのユーザーにアプローチ

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顧客満足

Facebook、Google、Linkedin、Twitterなどのさまざまなデジタルプラットフォームを通じて、価値の高いキャンペーンを実施して、プラットフォーム上のユーザーを増やします。 ウェブサイトの広告プラットフォームからのクロスデータを使用します。

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