免責事項および利用条件(実証実験 / 教育目的)
本イベントにおいて提供される決済システム(以下「本システム」といいます)は、Web3関連技術の理解促進を目的とした教育・実証実験(Proof of Concept)として、限定的かつ一時的に提供されるものです。
本システムは、日本国の法令(資金決済に関する法律、金融商品取引法その他関連法令を含みますが、これらに限定されるものではありません)に基づく以下のいずれにも該当するものではありません:
・資金移動業
・前払式支払手段の発行(第三者型を含む)
・暗号資産交換業
・電子マネーまたは決済サービスの提供
また、本システムは金融商品、投資商品、預金、またはこれらに類するものを提供するものではありません。
JPYR Event Creditsは、本イベント内での利用を目的としたデジタルクレジットです。
・本イベント内での利用を前提としています
・本イベントにおけるサービス利用のための内部的な利用単位として提供されます
・1人あたりの取得上限は ¥5,000 です
・イベント期間中の利用を前提としています
・現金への払い戻しはできません
・金銭、預金または法的な支払手段としての性質を有するものではありません
なお、JPYRは現在開発中のプロジェクトに関連する仕組みであり、日本国内における規制上の正式なライセンスは取得されていません。
本クレジットは、会場内指定場所(3F)において現金との引き換えにより取得可能です。
・取得上限:1人あたり ¥5,000
・利用可能範囲:本イベント会場内の指定エリア(フードコーナーおよびテラスバー)
・利用可能期間:本イベント開催期間中に限る
本クレジットは、いかなる場合においても返金、換金または払戻しの対象とはなりません。
USDT、USDC等のデジタル資産による支払いは、利用者自身の責任において直接実行されるものであり、主催者はこれらの取引に関する仲介、管理、保管または保証を一切行いません。
本イベントにおいて提供される割引(最大50%)は、スポンサーによるマーケティングおよびプロモーション施策の一環として提供されるものです。
これらは、投資助言、勧誘、利回りの保証、または金融的利益の提供を目的とするものではありません。
利用者は、本システムおよび関連するデジタル資産の利用にあたり、以下のリスクを十分に理解し、自己の責任において利用するものとします:
・法規制上の位置付けが限定的または未確定であること
・法的保護が存在しない、または限定的であること
・技術的障害、システム停止、データ不整合等のリスク
・市場環境または外部要因による影響
主催者は、本システムの利用または利用不能に関連して利用者または第三者に生じた損害(直接損害、間接損害、付随的損害、逸失利益を含みますがこれらに限られません)について、一切の責任を負いません。
本システムを利用した時点で、利用者は本免責事項および利用条件に同意したものとみなされます。